#TWICE #CheerUp #20160425

TWICEがデビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」ユーチューブ5,000万回再生を超え話題になってますが早速、韓国で4月25日にカムバックしてくれそうです。

TWICE9合成
TWICEメンバー9人の合成写真

TWICE カムバック #TWICE #CheerUp #20160425

2016年4月5日に2枚目となるミニアルバムのティザーが公開され、TWICEメンバーがチアの格好をし、観客席のフェンスに寄りかかった写真が公開されました。写真には4月25日Cheer Upと印字されてます。

TWICE公式SNSでは新曲のイメージがアップされてますが、モモが金髪じゃなくなっってる。ダヒョンは髪は黒に金、青の3色か?ナヨンは前髪そろえて若づくり?ジヒョも前髪があるっぽい、小さくて良く見えないけど。チヨンは赤毛。ジョンヨンまた髪切っちゃったよ、どんどん短くなってく。ツウィはあんまり変わってないみたい。サナ、金髪じゃん、見つからなくて捜しちゃいました。ミナまた少し明るくなったみたい。25日が楽しみです、2曲目って大事だよね。たのむぞJYP

TWICEが新曲までのスケジュール公開

TWICEが新曲までの2016年4月12日~25日まで、TWICE公式ウェブサイトやSNSでセカンドアルバムに関連する予告編を公開してくそうです。
TWICE251

TWICE PAGE TWO2

4月12日Page Twoの構成が公開されました。全7曲で、ピンクとミントの2種類で発売されます。フォトアルバムがなんと72ページ(ミニ1集の2倍)、フォトカードやポスターなど豊かなボリュームを誇る。また、初版3万枚に追加ポスター付き。それにもかかわらず、アルバムの価格が従来と同じ。結局、発売3時間でレコードリアルタイムチャート1位に上がった。以降、午後6時頃、店側で用意した初版が完売となって、在庫切れで販売終了される事態まで起きてるそうです。

TWICE PAGE TWO

先行発売された3万枚には追加ポスターやTWICEメンバー・チェヨンのイラスト入り。このボリュームでミニアルバムの価格は『THE STORY BEGINS』と同じ値段だそうです。

「V」を通じてカムバックカウントダウン放送

TWICEカムバックの前日、24日にはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてカムバックカウントダウン放送が予定されてるので「V」をダウンロードしておきましょう。

もちろん無料、ただ日本語字幕がないので残念なアプリです。25日にはM/Vを公開、韓国でショーケースも行われます。

252

253

254

255

257

258

259

261

260

>>TWICE メンバーがGFRIENDの「今日から私たちは」を熱唱!

NiziUスケジュールTV出演予定などはこちら!

TWICEメンバー人気投票に参加してみる!?

 

    記事を読んでくださってありがとうございます。「今日、読んだよ!」って人は、下の画像を応援クリックしてくれると、次に書く記事の励みになります。  
K-POPランキング        

コメントを残す